SSブログ

夏休みキャンプ第3弾⑤ [’14 キャンプ]

スポンサードリンク






遊具が全部使えないということで、
目的地、変更。

最初の選択肢にもあった鶴居方面に向かいます。

鶴居には2つキャンプ場があります。


1つは、つるいキャンプ場。

ここは、つるいグリーンパークというレジャー施設と川を挟んで対岸にあり、徒歩でも遊びに行けます。

このグリーンパークは、子供が遊べる遊具やゴーカート、ボートの他、パットゴルフやテニスコート、バーベキューコーナーもあり、大人から子供まで遊べるところなんです。

ただ、このキャンプ場はうちの子だと川が近くてちょっと不安なのと、
利用料が無料な上にある程度整備もされているので、大変混んでいる人気のキャンプ場です。

それならもう一つのキャンプ場でいいんじゃないかと。


つるい村民の森オートキャンプ場に決定です。


ここは、キャンプ場内に小川もありますが、遊具もあります。

そしてちょっと山の方に入るため、もう一つのとこより空いています。


いざキャンプ場へ着くと、やっぱり空いていました。

我が家を入れて3組です。

たった3組。

逆に何か寂しいね。


管理人さんの話では2~3日前は、もうテントが張れないくらい混んでいたらしい。。。


そして、高校野球が終わる。

我が地元の高校、初戦敗退。

残念。

だが、
結果もわかったことだし、これで気兼ねなくキャンプに集中できますね。

続く。

スポンサードリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。